このページのリンク

女性流ヒット商品発想法 : 女性の感性が成熟市場をリードする / フェミニン・マーケティング研究会編著
ジョセイリュウ ヒット ショウヒン ハッソウホウ : ジョセイ ノ カンセイ ガ セイジュク シジョウ オ リード スル

データ種別 図書
出版者 東京 : 産能大学出版部
出版年 1989.11
大きさ 229p ; 19cm

所蔵情報を非表示

一般図書
675/J76 1000100512



書誌詳細を非表示

著者標目 フェミニン・マーケティング研究会 <フェミニン マーケティング ケンキュウカイ>
件 名 BSH:製品計画
JUSH:商品開発
JUSH:商品化
JUSH:商品
分 類 NDC8:675.3
NDC7:675
書誌ID BB10004285
ISBN 4382050278
NCID BN04067858
目次/あらすじ

 類似資料