環境 (グリーン) マーケティング戦略 : エコロジーとエコノミーの調和 / 大橋照枝著
グリーン マーケティング センリャク : エコロジー ト エコノミー ノ チョウワ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 東洋経済新報社 , 1994.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix,233p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
C棟書庫131 |
|
675/G95 | 1005013840 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:環境 (グリーン) マーケティング戦略 標題紙タイトル:Green marketing strategy : harmony between ecology and economy |
---|---|
著者標目 | 大橋, 照枝(1941-) <オオハシ, テルエ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:環境問題 NDLSH:マーケティング FREE:ドイツ FREE:オーストリア FREE:フランス FREE:日本 FREE:リサイクル JUSH:エコロジー JUSH:企業 JUSH:経営 JUSH:法律 JUSH:広告 JUSH:廃棄物 JUSH:経済 |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
書誌ID | BB10009400 |
ISBN | 4492552359 |
NCID | BN11773036 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年8月30日以降