このページのリンク

顧客満足の保証システム構築をめざして : 顧客満足(C.S.) と満足保証(G.S.) そして顧客感動(C.D.) への道 / 宇野政雄 [ほか] 著
コキャク マンゾク ノ ホショウ システム コウチク オ メザシテ : コキャク マンゾク (G.S.) ソシテ コキャク カンドウ (C.D.) エノ ミチ

データ種別 図書
出版情報 東京 : 消費者教育支援センター , 1996.8
本文言語 日本語
大きさ 75p ; 26cm

所蔵情報を非表示

一般図書
336.7/Ko54 1005013707



書誌詳細を非表示

著者標目 宇野, 政雄(1922-) <ウノ, マサオ>
消費者教育支援センター <ショウヒシャ キョウイク シエン センター>
件 名 JUSH:サービス
JUSH:サービス業
JUSH:消費者教育
書誌ID BB10011482
ISBN 4916111087
NCID BA30063160
目次/あらすじ

 類似資料