ヘルプ
入力補助
English
TOP
国立女性教育会館
女性情報ポータル
新着案内
和雑誌記事採録誌
新聞記事採録紙
文献複写Web申込
新着資料アラートサービス
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
CiNii Research(論文)
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
女性の消費者心理 / 中津實圓著
ジョセイ ノ ショウヒシャ シンリ
データ種別
図書
出版情報
東京 : 文眞堂 , 1989
大きさ
130p ; 21cm
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
請求メモ
一般図書
365.4/J76
9100031407
書誌詳細を非表示
著者標目
中津, 實圓
<ナカツ, ジツエン>
件 名
FREE:
消費
FREE:
消費生活
FREE:
消費者
FREE:
商品
書誌ID
BB10020778
ISBN
4830939907
目次/あらすじ
類似資料
1
「豊熟」消費 : 時代はリッチ&クオリティー / 電通総研編
2
女で食ってる男たち / 石関善治郎, 冨田昌志, 長谷川勝久, 日比野理, 山中紘一
3
昭和57年度全国消費生活相談統計年報 : 調査結果の概要 / 国民生活センター
4
データの読み方 : 人と物の動きがわかる、トレンド経済学 / ビジネス情報研究会編
5
消費者教育 / 日本消費者教育学会編
第9冊
6
モノレーション発想 : かくれていた「モノの機能」が見えてくる / 博報堂生活総合研究所編
7
国民生活センター 第23回国民生活動向調査から
8
消費生活用製品安全法関係法令集 / 通商産業省産業政策局消費経済課編
9
PL法のすすめ : 製造物責任法の制定に向けて / 増井克吉著
10
街角のショッピング・サイエンス : お店屋さんから20の提案 / 農文協文化部編