Women's market handbook : understanding and reaching today's most powerful consumer group / Carol Nelson ; guest foreword by Frances Lear
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Detroit : Gale Research , c1994 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvi, 366 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
一般図書 |
|
675/W85 | 2005001266 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | *Nelson, Carol, 1953- |
---|---|
件 名 | LCSH:Marketing LCSH:Advertising LCSH:Women consumers JUSH:市場調査 JUSH:市場 JUSH:消費者 JUSH:広告 JUSH:宣伝 JUSH:メディア |
分 類 | LCC:HF5415 DC20:658.8/348 |
書誌ID | BB10024829 |
ISBN | 0810391392 |
NCID | BA24427896 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年8月30日以降