Hard looks : masculinities, the visual and practices of consumption / Sean Nixon
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | London : UCL Press , 1996 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | x, 241 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
一般図書 | : pbk | 593/H32 | 2000102191 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | *Nixon, Sean |
---|---|
件 名 | LCSH:Men -- Social conditions
全ての件名で検索
LCSH:Men in mass media LCSH:Masculinity (Psychology) FREE:イギリス JUSH:男 JUSH:男らしさ JUSH:消費者 JUSH:ファッション JUSH:服装改革 JUSH:デザイン JUSH:ライフスタイル JUSH:消費者 JUSH:消費者行動 JUSH:メディア JUSH:広告 JUSH:雑誌 JUSH:写真 |
分 類 | DC20:305.32 |
書誌ID | BB10025400 |
ISBN | 1857285565 |
NCID | BA28494636 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2021年8月30日以降