How men think : the seven essential rules for making it in a man's world / Adrienne Mendell
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | New York : Fawcett Columbine , c1996 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | x, 259 p. ; 21 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
一般図書 |
|
366.3/H96 | 2000103012 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 247-251) and index |
---|---|
著者標目 | *Mendell, Adrienne |
件 名 | LCSH:Women -- Employment -- Psychological aspects
全ての件名で検索
LCSH:Sex role in the work environment LCSH:Men -- Psychology 全ての件名で検索 JUSH:ジェンダー JUSH:ジェンダー研究 JUSH:労働問題 JUSH:性差心理学 JUSH:性役割 JUSH:労働環境 JUSH:男性研究 |
分 類 | LCC:HD6053 DC20:650.1/082 |
書誌ID | BB10033540 |
ISBN | 0449909786 |
NCID | BA34382692 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:23回
※2021年8月30日以降