新しい学校教育の中で学力をどのように定着させていくか : 「総合的な学習」に期待しながら / 国立教育研究所編
アタラシイ ガッコウ キョウイク ノ ナカデ ガクリョク オ ドノヨウニ テイチャク サセテ イクカ : ソウゴウテキ ナ ガクシュウ ニ キタイ シナガラ
(教育研究公開シンポジウム / 国立教育研究所編 ; 第18回)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 国立教育研究所 , 2000.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 47p ; 26cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
一般図書 |
|
375/A94 | 1005018149 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 裏表紙タイトル:Academic achievement in new curriculum : the impact of comprehensive study |
---|---|
内容注記 | 新教育課程における学力と評価 / 工藤文三著 点数に表れない学力 : 理科・数学に対する好き嫌い / 松原静郎著 児童の学力定着に向けた我が校の教育実践と今後の課題 : 学校経営の立場から / 川島和弘著 |
一般注記 | 実施期日: 平成12年7月 開催地: 新潟市 |
著者標目 | 国立教育研究所 <コクリツ キョウイク ケンキュウジョ> 教育研究公開シンポジウム (第18回 : 2000 : 新潟市) <キョウイク ケンキュウ コウカイ シンポジウム> |
件 名 | NDLSH:教育 JUSH:調査 JUSH:国際比較 |
書誌ID | BB10034077 |
NCID | BA49192690 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2021年8月30日以降