Working the ruins : feminist poststructural theory and methods in education / edited by Elizabeth A. St. Pierre and Wanda S. Pillow
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | New York : Routledge , 2000 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | vi, 322 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
一般図書 | : pbk. : alk. paper | 371.3/W88 | 2000103323 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | その他のタイトル:Feminist poststructural theory and methods in education |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | St. Pierre, Elizabeth Pillow, Wanda S. |
件 名 | LCSH:Feminism and education LCSH:Poststructuralism LCSH:Postmodernism and education LCSH:Education -- Research 全ての件名で検索 JUSH:フェミニスト研究 JUSH:人種 JUSH:教育 JUSH:学業成績 JUSH:知識 JUSH:文化人類学 JUSH:植民地主義 JUSH:メディア JUSH:ヒューマニズム JUSH:構造主義 JUSH:調査 FREE:エスノグラフィー FREE:ポストモダニズム |
分 類 | LCC:LC197 DC21:370.11/5 |
書誌ID | BB10036144 |
ISBN | 0415922755 |
NCID | BA52020660 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2021年8月30日以降