このページのリンク

Marketing masculinities : gender and management politics in marketing work / Lee V. Chalmers
(Contributions in labor studies ; no. 57)

データ種別 図書
出版者 Westport : Greenwood Press
出版年 2001
本文言語 英語
大きさ 194 p. ; 25 cm

所蔵情報を非表示

一般図書
675/Ma52 2000103448



書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. [173]-189) and index
著者標目 *Chalmers, Lee V., 1955-
件 名 LCSH:Office politics -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Sex role in the work environment -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Executive ability -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Sexual division of labor -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Organizational behavior -- United States  全ての件名で検索
JUSH:経営
JUSH:管理職
JUSH:組織論
JUSH:男らしさ
JUSH:性別役割分業
JUSH:性役割
JUSH:労働環境
JUSH:ジェンダー
FREE:アメリカ合衆国
FREE:マーケティング
分 類 LCC:HF5386.5
DC21:658.8/02
書誌ID BB10036388
ISBN 0313316031
NCID BA52243461
目次/あらすじ

 類似資料