Marketing masculinities : gender and management politics in marketing work / Lee V. Chalmers
(Contributions in labor studies ; no. 57)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Westport : Greenwood Press , 2001 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 194 p. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
一般図書 |
|
675/Ma52 | 2000103448 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [173]-189) and index |
---|---|
著者標目 | *Chalmers, Lee V., 1955- |
件 名 | LCSH:Office politics -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Sex role in the work environment -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Marketing -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Executive ability -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Sexual division of labor -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Organizational behavior -- United States 全ての件名で検索 JUSH:経営 JUSH:管理職 JUSH:組織論 JUSH:男らしさ JUSH:性別役割分業 JUSH:性役割 JUSH:労働環境 JUSH:ジェンダー FREE:アメリカ合衆国 FREE:マーケティング |
分 類 | LCC:HF5386.5 DC21:658.8/02 |
書誌ID | BB10036388 |
ISBN | 0313316031 |
NCID | BA52243461 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回
※2021年8月30日以降