Boys, girls and achievement : addressing the classroom issues / Becky Francis
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | London ; New York : RoutledgeFalmer , 2000 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 166 p. ; 22 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
一般図書 | : pbk. | 371/B69 | 2000103678 |
|
0415231639 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [158]-164) and index |
---|---|
著者標目 | *Francis, Becky |
件 名 | LCSH:Sex differences in education LCSH:Academic achievement WISH:学級 WISH:学校教育 WISH:性差 WISH:成績 WISH:小学校 WISH:中学校 WISH:高等学校 WISH:ジェンダー・アイデンティティ FREE:イギリス |
分 類 | LCC:LC212.9 DC21:306.43 |
書誌ID | BB10038900 |
ISBN | 0415231620 |
NCID | BA49310130 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:15回
※2021年8月30日以降