消費者団体企業を採点 : 社会貢献度を重視目標達成へ努力要請も 基準づくりに課題
ショウヒシャ ダンタイ キギョウ オ サイテン : シャカイ コウケンド オ ジュウシ モクヒョウ タッセイ エ ドリョク ヨウセイ モ キジュン ヅクリ ニ カダイ
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 1991.06.27 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7709102507 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
別書名 | その他のタイトル:女性記事91 その他のタイトル:婦人問題2 |
---|---|
人名 | 広田, 修 <ヒロタ, オサム> |
件 名 | FREE:生活問題 FREE:消費 FREE:消費者団体 FREE:市民グループ FREE:貢献度 FREE:達成度 FREE:ショッピング・フォー・ア・ベター・ワールド FREE:CEP FREE:カウンシル・オン・エコノミック・プライオリティーズ FREE:グリーンコンシューマーガイド FREE:バルディーズ研究会 FREE:バルディーズ原則 FREE:ダイエー FREE:はみ出し自動販売機対策協議会 FREE:コマーシャルの中の男女役割を問い直す会 FREE:企業採点 |
書誌ID | BB10090986 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年8月30日以降