商品はストーリーテラー : 「物語性」で売り込む 消費者の感性刺激 新鮮さ・説得力重視
ショウヒン ワ ストーリー テラー : モノガタリセイ デ ウリコム ショウヒシャ ノ カンセイ シゲキ シンセンサ セットクリョク ジュウシ
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 1991.10.29 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7709104325 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
別書名 | その他のタイトル:女性記事91 その他のタイトル:婦人問題2 |
---|---|
人名 | 小野, 敏博 <オノ, トシヒロ> 福田, 恵美 <フクダ, エミ> 高原, 博 <タカハラ, ヒロシ> 福田, 敏彦 <フクダ, トシヒコ> 高橋, 誠 <タカハシ, マコト> 藤井,一 <フジイ, ハジメ> |
件 名 | FREE:生活問題 FREE:消費 FREE:おんなのふりかけ FREE:グレープストーン FREE:語り菓子Storty Telling FREE:付加価値 FREE:森永乳業 FREE:物語性 FREE:サッポロビール FREE:夢 FREE:物語商品群 FREE:物語マーケティング FREE:商品開発 FREE:クレヨン家 FREE:リカちゃん人形 FREE:ヒロモリ FREE:ストーリーテラー |
書誌ID | BB10092804 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2021年8月30日以降