座談会 新指導要領(移行措置)と教材の活用 : 「自力」の視点で学習を : 問題解決の育成も : 教師の環境条件整備に : 多様な考え方を尊重し
ザダンカイ シン シドウ ヨウリョウ イコウ ソチ ト キョウザイ ノ カツヨウ : ジリキ ノ シテン デ ガクシュウ オ : モンダイ カイケツ ノ イクセイ モ : キョウシ ノ カンキョウ ジョウケン セイビ ニ : タヨウナ カンガエカタ オ ソンチョウ シ
(教育新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 教育新聞社 , 1991.04.22 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7709150377 |
|
|
|
禁帯出 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:16回
※2021年8月30日以降