このページのリンク

女性の生活多様化 「家族中心型」は2割 本社・産業消費研調査
ジョセイ ノ セイカツ タヨウカ カゾク チュウシンガタ ワ 2ワリ ホンシャ サンギョウ ショウヒ ケン チョウサ
(日本経済新聞)

データ種別 新聞記事
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1992.01.16

所蔵情報を非表示

新聞記事

7709200267


禁帯出

書誌詳細を非表示

別書名 その他のタイトル:女性記事92
その他のタイトル:婦人問題1
件 名 FREE:生活問題
FREE:家族社会
FREE:日本経済新聞社
FREE:日経産業消費研究所
FREE:消費者総合アンケート-女性とライフスタイル
FREE:調査
FREE:ライフスタイル
FREE:地域参加型
FREE:職業専念型
FREE:消極内向型
FREE:家庭中心型
FREE:社会志向型
書誌ID BB10095649

 類似資料