男女役割で見たCM アンケート結果発表 関西の市民団体
ダンジョ ヤクワリ デ ミタ CM アンケート ケッカ ハッピョウ カンサイ ノ シミン ダンタイ
(読売新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 読売新聞社 , 1992.09.03 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7709204823 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
別書名 | その他のタイトル:女性記事92 その他のタイトル:婦人問題3 |
---|---|
件 名 | FREE:生活問題 FREE:消費 FREE:テレビCM FREE:コマーシャルの中の男女役割を問い直す会 FREE:CMコンテスト FREE:なかなか好感コマーシャル FREE:そろそろやめてコマーシャル FREE:市民団体 FREE:性別役割 |
書誌ID | BB10100205 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年8月30日以降