男女平等の視点でテレビCMをチェック : 20回分の結果を冊子に : 「コマーシャルの中の男女役割を問い直す会」
ダンジョ ビョウドウ ノ シテン デ テレビ CM オ チェック : 20カイブン ノ ケッカ オ サッシ ニ : コマーシャル ノ ナカ ノ ダンジョ ヤクワリ オ トイ ナオス カイ
(産経新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 産業経済新聞社 , 1995.11.30 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7709511621 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
別書名 | その他のタイトル:女性記事 その他のタイトル:婦人問題95-3 |
---|---|
人名 | 吉田, 清彦 <ヨシダ, キヨヒコ> |
件 名 | FREE:情報 FREE:性差別 FREE:コマーシャルの中の男女役割を問い直す会 FREE:コマーシャル |
書誌ID | BB10131382 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年8月30日以降