このページのリンク

暮らし向き : 本社全国世論調査 : 高額品購入 : 独身多い20歳代「自動車」や「旅行」 : 40歳代、やりくり苦闘 今後にも悲観は4人に1人 : 景気動向 : 「悪くなる」の声多く : 「苦しくなった」なお34% : 商品価値一部下落 過半数が「実感」 : 不況対策 : 必需品だけ購入 出費切り詰める : 家計 : 40歳代で「赤字」46% : 目立つ50、60歳代の減収 : 収入 : たくましい生活者 : 生活の防衛 : 安売り店選び不可欠 若年層、買い物に工夫
クラシ ムキ : ホンシャ ゼンコク ヨロン チョウサ : コウガクヒン コウニュウ : ドクシン オオイ 20サイ ダイ ジドウシャ ヤ リョコウ : 40サイ ダイ ヤリクリ クトウ コンゴ ニモ ヒカン ワ ヨニン ニ ヒトリ : ケイキ ドウコウ : ワルクナル ノ コエ オオク : クルシクナッタ ナオ 34% : ショウヒン カチ イチブ ゲラク カハンスウ ガ ジッカン : フキョウ タイサク : ヒツジュヒン ダケ コウニュウ シュッピ キリツメル : カケイ : 40サイダイ デ アカジ 46% : メダツ 50 60サイダイ ノ ゲンシュウ : シュウニュウ : タクマシイ セイカツシャ : セイカツ ノ ボウエイ : ヤスウリ ミセエラビ フカケツ ジャクネン ソウ カイモノ ニ クフウ
(読売新聞)

データ種別 新聞記事
出版者 東京 : 読売新聞社
出版年 1995.12.02

所蔵情報を非表示

新聞記事

7709511687


禁帯出

書誌詳細を非表示

別書名 その他のタイトル:女性記事
その他のタイトル:婦人問題95-3
人名 木下, 知己 <キノシタ, カズミ>
件 名 FREE:生活問題
FREE:家庭管理
FREE:景気
FREE:価格破壊
FREE:不況
FREE:家計
FREE:リストラ
FREE:再就職難
書誌ID BB10131448

 類似資料