暮らし向き : 本社全国世論調査 : 高額品購入 : 独身多い20歳代「自動車」や「旅行」 : 40歳代、やりくり苦闘 今後にも悲観は4人に1人 : 景気動向 : 「悪くなる」の声多く : 「苦しくなった」なお34% : 商品価値一部下落 過半数が「実感」 : 不況対策 : 必需品だけ購入 出費切り詰める : 家計 : 40歳代で「赤字」46% : 目立つ50、60歳代の減収 : 収入 : たくましい生活者 : 生活の防衛 : 安売り店選び不可欠 若年層、買い物に工夫
クラシ ムキ : ホンシャ ゼンコク ヨロン チョウサ : コウガクヒン コウニュウ : ドクシン オオイ 20サイ ダイ ジドウシャ ヤ リョコウ : 40サイ ダイ ヤリクリ クトウ コンゴ ニモ ヒカン ワ ヨニン ニ ヒトリ : ケイキ ドウコウ : ワルクナル ノ コエ オオク : クルシクナッタ ナオ 34% : ショウヒン カチ イチブ ゲラク カハンスウ ガ ジッカン : フキョウ タイサク : ヒツジュヒン ダケ コウニュウ シュッピ キリツメル : カケイ : 40サイダイ デ アカジ 46% : メダツ 50 60サイダイ ノ ゲンシュウ : シュウニュウ : タクマシイ セイカツシャ : セイカツ ノ ボウエイ : ヤスウリ ミセエラビ フカケツ ジャクネン ソウ カイモノ ニ クフウ
(読売新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 読売新聞社 , 1995.12.02 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7709511687 |
|
|
|
禁帯出 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2021年8月30日以降