このページのリンク

資生堂の永嶋久子・取締役新業態部長に聞く : ニーズ多様化に対応 : カウンセリング機能充実 : 低価格志向 : 満足度優先 : 消費者は二極分化
シセイドウ ノ ナガシマ ヒサコ トリシマリヤク シンギョウタイ ブチョウ ニ キク : ニーズ タヨウカ ニ タイオウ : カウンセリング キノウ ジュウジツ : テイカカク シコウ : マンゾクド ユウセン : ショウヒシャ ワ 2キョク ブンカ
(秋田魁新報)

データ種別 新聞記事
出版者 秋田 : 秋田魁新報社
出版年 1995.12.16

所蔵情報を非表示

新聞記事

7709512284


禁帯出

書誌詳細を非表示

別書名 その他のタイトル:女性記事
その他のタイトル:婦人問題95-3
人名 永嶋, 久子 <ナガシマ, ヒサコ>
件 名 FREE:婦人労働
FREE:消費者ニーズ
FREE:価格破壊
FREE:資生堂
FREE:オープン価格
FREE:コスメティックハウス
FREE:化粧品
FREE:インターネット
書誌ID BB10132045

 類似資料