資生堂の永嶋久子・取締役新業態部長に聞く : ニーズ多様化に対応 : カウンセリング機能充実 : 低価格志向 : 満足度優先 : 消費者は二極分化
シセイドウ ノ ナガシマ ヒサコ トリシマリヤク シンギョウタイ ブチョウ ニ キク : ニーズ タヨウカ ニ タイオウ : カウンセリング キノウ ジュウジツ : テイカカク シコウ : マンゾクド ユウセン : ショウヒシャ ワ 2キョク ブンカ
(秋田魁新報)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 秋田 : 秋田魁新報社 , 1995.12.16 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7709512284 |
|
|
|
禁帯出 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2021年8月30日以降