盛り場研究 : 女将がつくったブランドの街 : 京都・祇園のれん守る2大お茶屋 : 老舗こそモダンやないとあかん : 富美代 : 座敷一つ超サービス業 : 攻めの営業、バーや大広間 : 一見さんお断り先祖の智恵どす : 一力 : 宣伝せず欲張らず : 「非日常世界」守る : 忠臣蔵になみ改名
モリバ ケンキュウ : オカミ ガ ツクッタ ブランド ノ マチ : キョウト ギオン ノレン マモル 2ダイ オチャヤ : シニセ コソ モダン ヤナイト アカン : トミヨ : ザシキ ヒトツ チョウ サービス ギョウ : セメ ノ エイギョウ バー ヤ オオヒロマ : イッケン サン オコトワリ センゾ ノ チエ ドス : イチリキ : センデン セズ ヨクバラズ : ヒニチジョウ セカイ マモル : チュウシングラ ニ ナミ カイメイ
(日経流通新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 1996.02.22 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7709601926 |
|
|
|
禁帯出 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2021年8月30日以降