このページのリンク

くらし家庭 : 製品表示 「よく見て買う」は3割 : 国民生活センターが主婦に意識調査 : 警告表示は大きく多すぎる注意書きは不要
クラシ カテイ : セイヒン ヒョウジ ヨクミテ カウ ワ 3ワリ : コクミン セイカツ センター ガ シュフ ニ イシキ チョウサ : ケイコク ヒョウジ ワ オオキク オオスギル チュウイガキ ワ フヨウ
(東京新聞)

データ種別 新聞記事
出版者 東京 : 中日新聞東京本社
出版年 1996.04.21

所蔵情報を非表示

新聞記事

7709604408


禁帯出

書誌詳細を非表示

別書名 その他のタイトル:女性記事
その他のタイトル:婦人問題96-2
件 名 FREE:製造物責任法
FREE:国民生活センター
FREE:国民生活動向調査
FREE:PL法
FREE:SGマーク
FREE:生活問題
FREE:消費
書誌ID BB10136989

 類似資料