くらし家庭 : 製品表示 「よく見て買う」は3割 : 国民生活センターが主婦に意識調査 : 警告表示は大きく多すぎる注意書きは不要
クラシ カテイ : セイヒン ヒョウジ ヨクミテ カウ ワ 3ワリ : コクミン セイカツ センター ガ シュフ ニ イシキ チョウサ : ケイコク ヒョウジ ワ オオキク オオスギル チュウイガキ ワ フヨウ
(東京新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 中日新聞東京本社 , 1996.04.21 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7709604408 |
|
|
|
禁帯出 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2021年8月30日以降