そこが聞きたい : 医療「苦情110番」へ高まる期待 : 医師の説明が不十分 : 医療消費者ネットワーク主任相談員
ソコ ガ キキタイ : イリョウ クジョウ 110バン エ タカマル キタイ : イシ ノ セツメイ ガ フジュウブン : イリョウ ショウヒシャ ネットワーク シュニン ソウダンイン
(東京新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 中日新聞東京本社 , 1996.06.04 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7709606811 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
別書名 | その他のタイトル:女性記事 その他のタイトル:婦人問題96-2 |
---|---|
人名 | 望月, 和子 <モチズキ, カズコ> |
件 名 | FREE:社会福祉 FREE:薬害エイズ FREE:医療不信 FREE:MECON FREE:医療消費者ネットワーク FREE:電話110番 FREE:患者の権利法を作る会 FREE:インフォームドコンセント FREE:副作用 FREE:八尾病院 FREE:医療事故調査会 |
書誌ID | BB10139389 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年8月30日以降