生活家庭 : 海外ショッパホリック広がる : 心の空間埋める買い物熱 : 若い女性、他人との差を求め
セイカツ カテイ : カイガイ ショッパホリック ヒロガル : ココロ ノ クウカン ウメル カイモノ ネツ : ワカイ ジョセイ タニン トノ サ オ モトメ
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 1996.07.16 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7709609309 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
別書名 | その他のタイトル:女性記事 その他のタイトル:婦人問題96-3 |
---|---|
人名 | 川島, 俊樹 <カワシマ, トシキ> 河野, 貴寛 <カワノ, タカヒロ> 芳原, 世幸 <ヨシワラ, セイコウ> 田村, 仁 <タムラ, ヒトシ> 斎藤, 学 <サイトウ, サトル> 渡辺, 登 <ワタナベ, ノボル> |
件 名 | FREE:生活問題 FREE:消費 FREE:ブランド品 FREE:海外ショッパホリック FREE:買い物依存 FREE:イタリア FREE:ファッション FREE:ハワイ FREE:アミューズツアーセンター FREE:買い物ツアー FREE:流通コンサルタント FREE:ロサンゼルス FREE:ソウル FREE:ローカルブランド FREE:エイビーロード FREE:リクルート FREE:ヴィヴィ FREE:講談社 FREE:買い物しすぎる女たち FREE:欲求不満解消説 |
書誌ID | BB10141886 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年8月30日以降