9割が対応組織、保険加入 : 消費者関連専門家会議が調査 企業のPL法1年 : クレーム急増みられず トラブルの発生は1割
9ワリ ガ タイオウ ソシキ ホケン カニュウ : ショウヒシャ カンレン センモンカ カイギ ガ チョウサ キギョウ ノ PLホウ 1ネン : クレーム キュウゾウ ミラレズ トラブル ノ ハッセイ ワ 1ワリ
(神戸新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 神戸 : 神戸新聞社 , 1996.08.24 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7709610971 |
|
|
|
禁帯出 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2021年8月30日以降