広告の「性」につのるズレ : 「商品化」に受け手側反発 : 作り手に意識調査 7割「性規定」知らず
コウコク ノ セイ ニ ツノル ズレ : ショウヒンカ ニ ウケテガワ ハンパツ : ツクリテ ニ イシキ チョウサ 7ワリ セイ キテイ シラズ
(朝日新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 朝日新聞社 , 1997.08.17 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7709707623 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
別書名 | その他のタイトル:女性記事 その他のタイトル:婦人問題97-2 |
---|---|
人名 | 八巻, 俊雄 <ヤマキ, トシオ> 菊地, 美穂 <キクチ, ミホ> 小川, 真知子 <オガワ, マチコ> |
件 名 | FREE:CM FREE:広告 FREE:性の商品化 FREE:調査 FREE:関東交通広告協議会 FREE:身近に起こる女性への暴力を考える会 FREE:東京経済大学 FREE:コマーシャルの中の男女役割を問い直す会 FREE:日本民間放送連盟放送基準 FREE:電通 FREE:婦人問題 FREE:婦人一般 |
書誌ID | BB10156421 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年8月30日以降