西ドイツ就学前教育におけるカリキュラム開発の検討 : 「場面アプローチ」構想を中心に / 豊田和子
ニシドイツ シュウガク ゼン キョウイク ニ オケル カリキュラム カイハツ ノ ケントウ : バメン アプローチ コウソウ オ チュウシ ニ
(保育の研究 ; 11)
データ種別 | 和雑誌記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 草土文化 , 1991.11.00 |
掲載ページ | p.33-47 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
和雑誌記事 |
|
3000008155 |
|
|
|
禁帯出 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年8月30日以降