このページのリンク

テレビ・コマーシャルに見る女性像 / 栗原あずさ
テレビ コマーシャル ニ ミル ジョセイゾウ
(東京女子大学社会学会紀要:経済と社会 ; 25)

データ種別 和雑誌記事
出版者 東京 : 東京女子大学社会学会
出版年 1997.02.00
掲載ページ p.91-97

所蔵情報を非表示

和雑誌記事

3000018198


禁帯出

書誌詳細を非表示

著者標目 栗原, あずさ <クリバラ, アズサ>
件 名 JUSH:メディア
JUSH:テレビ
JUSH:コマーシャル
JUSH:女性像
JUSH:性別役割分業
JUSH:性役割の固定化
JUSH:性の商品化
JUSH:ステレオタイプ
JUSH:調査
書誌ID BB10241579

 類似資料