家政学を生かして、今、企業と消費者の間で / 日本家政学会ヒーブ研究部会
カセイガク オ イカシテ イマ キギョウ ト ショウヒシャ ノ アイダ デ
(家庭科学 ; 56-1)
データ種別 | 和雑誌記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本女子社会教育会家庭科学研究所 , 1989.06.00 |
掲載ページ | p.64-69 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
和雑誌記事 |
|
9300008755 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 日本家政学会ヒーブ研究部会 <ニホン カセイ ガッカイ ヒーブ ケンキュウ ブカイ> |
---|---|
件 名 | FREE:ヒーブ |
書誌ID | BB10245447 |