消費生活相談員に求められるもの / 加賀山茂
ショウヒ セイカツ ソウダンイン ニ モトメラレル モノ
(月刊国民生活 ; 15-5)
データ種別 | 和雑誌記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 国民生活センター , 1985.05.00 |
掲載ページ | p.22〜29 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
和雑誌記事 |
|
9300006058 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
別書名 | その他のタイトル:消費者相談業務の今後 |
---|---|
著者標目 | 加賀山, 茂 <カガヤマ, シゲル> |
件 名 | FREE:消費者相談 FREE:苦情処理 FREE:消費者保護 FREE:消費生活アドバイザー |
書誌ID | BB10248143 |