ヘルプ
入力補助
English
TOP
国立女性教育会館
女性情報ポータル
新着案内
和雑誌記事採録誌
新聞記事採録紙
文献複写Web申込
新着資料アラートサービス
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
CiNii Research(論文)
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
訪問販売等の苦情・被害の実態 / 村田憲寿
ホウモン ハンバイトウ ノ クジョウ ヒガイ ノ ジッタイ
(
ジュリスト
;
808
)
データ種別
和雑誌記事
出版情報
東京 : 有斐閣 , 1984.03.00
掲載ページ
p.14〜20
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
請求メモ
和雑誌記事
9300003843
禁帯出
書誌詳細を非表示
著者標目
村田, 憲寿
<ムラタ, ノリヒサ>
件 名
FREE:
訪問販売
FREE:
苦情処理
FREE:
消費者問題
書誌ID
BB10250357
類似資料
1
訪問販売等のトラブルと法的問題点 / 加賀山茂
2
消費者保護推進の具体的方策 : 第16回消費者保護会議 / 経済企画庁
3
消費生活相談にみる男性消費者の特徴 / 調査研究部
4
悪質訪問販売に対処
5
悪質商法許しません 研修会で専門知識 苦情・相談地域の窓口に : 消費者行政 女性協力員の戦力アップ
6
ポケット
7
生活の中の“契約" / 国民生活センタ-編
8
消費者保護の法律問題 / 森泉章, 池田真朗編
9
企業に学ぶクレーム対応 / 関根眞一
10
商品苦情処理の現状と問題点 : 商品苦情処理に関する実態調査結果報告書
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年8月30日以降