ジェンダーに敏感な教育を : インタビュー ジェンダー・フリー教育のもつ豊かな可能性にひかれて : 荒川ユリ子さん / 荒川ユリ子, 稲邑恭子
ジェンダー ニ ビンカンナ キョウイク オ : インタビュー ジェンダー フリー キョウイク ノ モツ ユタカナ カノウセイ ニ ヒカレテ : アラカワ ユリコ サン
(くらしと教育をつなぐWe ; 8-5)
データ種別 | 和雑誌記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : フェミックス , 1999.08.00 |
掲載ページ | p.12-19 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
和雑誌記事 |
|
3900001413 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 荒川, ユリ子 <アラカワ, ユリコ> 稲邑, 恭子 <イナムラ, キョウコ> |
---|---|
件 名 | JUSH:教科書 JUSH:男女平等教育 JUSH:性別役割分業 JUSH:役割モデル JUSH:性差別 JUSH:教材 JUSH:セクシュアリティ JUSH:本 FREE:ノルウェー FREE:じぇんだぁ・ふりいBOX FREE:実践ジェンダー・フリー教育 FREE:あなたの自身の社会 : スウェーデンの中学教科書 FREE:どうして、いつも男が先なの : 男女混合名簿の試み |
書誌ID | BB10255963 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年8月30日以降