Link on this page

中学校三年では4割超が長期型 : 教師の介入で65%が改善 : いじめの生成メカニズム・対応に関する総合調査(上) / 伊豆倉哲
チュウガクセイ 3ネン デワ 4ワリチョウ ガ チョウキガタ : キョウシ ノ カイニュウ デ 65% ガ カイゼン : イジメ ノ セイセイ メカニズム タイオウ ニ カンスル ソウゴウ チョウサ ジョウ
(内外教育 ; 4915)

Material Type Japanese periodical articles
Publisher 東京 : 時事通信社
Year 1998.05.01
Page p.2-3

Hide book details.

Japanese periodical articles

3900001780


In-library use only

Hide details.

Authors 伊豆倉, 哲 <イズクラ, サトシ>
Subjects JUSH:調査
JUSH:いじめ
JUSH:中学生
JUSH:学級運営
JUSH:友達
JUSH:人間関係
JUSH:教員
JUSH:親子関係
JUSH:行動様式
FREE:被害者
ID BB10256330

 Similar Items