このページのリンク

教師による発見は低率 : 知った場合の即座の指導はほぼ浸透 : いじめの生成メカニズム・対応に関する総合調査(中) / 伊豆倉哲
キョウシ ニヨル ハッケン ワ テイリツ : シッタ バアイ ノ ソクザ ノ シドウ ワ ホボ シントウ : イジメ ノ セイセイ メカニズム タイオウ ニ カンスル ソウゴウ チョウサ チュウ
(内外教育 ; 4917)

データ種別 和雑誌記事
出版者 東京 : 時事通信社
出版年 1998.05.15
掲載ページ p.8-9

所蔵情報を非表示

和雑誌記事

3900001785


禁帯出

書誌詳細を非表示

著者標目 伊豆倉, 哲 <イズクラ, サトシ>
件 名 JUSH:いじめ
JUSH:調査
JUSH:攻撃性
JUSH:教員
JUSH:児童
JUSH:中学生
JUSH:学業成績
JUSH:転校
JUSH:校内暴力
JUSH:登校拒否
FREE:被害者
書誌ID BB10256335

 類似資料