教師による発見は低率 : 知った場合の即座の指導はほぼ浸透 : いじめの生成メカニズム・対応に関する総合調査(中) / 伊豆倉哲
キョウシ ニヨル ハッケン ワ テイリツ : シッタ バアイ ノ ソクザ ノ シドウ ワ ホボ シントウ : イジメ ノ セイセイ メカニズム タイオウ ニ カンスル ソウゴウ チョウサ チュウ
(内外教育 ; 4917)
データ種別 | 和雑誌記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 時事通信社 , 1998.05.15 |
掲載ページ | p.8-9 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
和雑誌記事 |
|
3900001785 |
|
|
|
禁帯出 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2021年8月30日以降