学校の「抱え込み」から開かれた「連携」へ : 問題行動への新たな対応
ガッコウ ノ カカエコミ カラ ヒラカレタ レンケイ エ : モンダイ コウドウ エノ アラタナ タイオウ
(季刊教育法 ; 116)
データ種別 | 和雑誌記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : エイデル研究所 , 1998.06.00 |
掲載ページ | p.102-110 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
和雑誌記事 |
|
3900002094 |
|
|
|
禁帯出 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年8月30日以降