このページのリンク

主婦は消費者から生活創造者に変わることができるか / 長原紀子
シュフ ワ ショウヒシャ カラ セイカツ ソウゾウシャ ニ カワル コト ガ デキルカ
(現代のエスプリ別冊.生活文化シリーズ ; 1)

データ種別 和雑誌記事
出版者 東京 : 至文堂
出版年 2000.05.10
掲載ページ p.95-104

所蔵情報を非表示

和雑誌記事

3900003010


禁帯出

書誌詳細を非表示

別書名 その他のタイトル:消費としてのライフスタイル
その他のタイトル:現代の消費
著者標目 長原, 紀子 <ナガハラ, ノリコ>
件 名 JUSH:情報化社会
JUSH:消費社会
JUSH:コミュニケーション(通信手段)
JUSH:コミュニケーション(情報伝達)
JUSH:消費者行動
JUSH:生活様式
JUSH:ライフスタイル
JUSH:行動様式
JUSH:主婦論
JUSH:家族変動
JUSH:個人主義
JUSH:カリスマ
書誌ID BB10257547

 類似資料