テレビCMから女子大生が受ける影響 : 飲料 / 米田泰子
テレビ CM カラ ジョシダイセイ ガ ウケル エイキョウ : インリョウ
(家庭科教育 ; 75-6)
データ種別 | 和雑誌記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 家政教育社 , 2001.06.00 |
掲載ページ | p.75-83 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
和雑誌記事 |
|
3900006240 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 米田, 泰子 <ヨネダ, ヤスコ> |
---|---|
件 名 | JUSH:宣伝 JUSH:コマーシャリズム JUSH:マスメディア JUSH:消費者行動 JUSH:購買力 JUSH:商品 JUSH:タレント FREE:試料の概要と広告ポイント FREE:よく購入する飲料の順位 FREE:どのような時に飲料をう購入するか FREE:6種の飲料のテレビCMを見た結果 FREE:イメージ評価と官能評価 |
書誌ID | BB10260764 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年8月30日以降