参加型学習における対話力向上のための三つの要件 : 具現化へのスモール・ステップスに着目して / 多田孝志
サンカガタ ガクシュウ ニオケル タイワリョク コウジョウ ノ タメ ノ ミッツ ノ ヨウケン : グゲンカ エノ スモールステップ ス ニ チャクモク シテ
(女子教育 ; 26)
データ種別 | 和雑誌記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 目白大学短期大学部女子教育研究所 , 2003.03.00 |
掲載ページ | p.9-23 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
和雑誌記事 |
|
3900011425 |
|
|
|
禁帯出 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2021年8月30日以降