「女性向け」男性にも好評 : マッサージ・地図・バッグ… : 消費の性差が薄れる?
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 2004.05.06 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7200422321 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 藤田, 桂子 <フジタ, ケイコ> 高橋, 克典 <タカハシ, カツノリ> 酒井, 光雄 <サカイ, ミツオ> 佐沢, 里江 <サザワ, リエ> 福富, 護 <フクトミ, マモル> |
---|---|
件 名 | FREE:リフレクソロジーサロン「クイーンズウェイ」 FREE:足裏マッサージ FREE:RAJA FREE:ストリートマップ「リンク・リンク」 FREE:マーケティング会社ブレインゲイト FREE:メトロセクシュアル FREE:ボーテ・プレステージ・インターナショナル FREE:男性向け化粧品 FREE:男女差 |
書誌ID | BB11016429 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年8月30日以降