女性と社風改革 下 : 松下、商品開発と連動 : ヒット家電に結実 : 登用人数、目標達す
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2004.05.11 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7200422415 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 中村, 邦夫 <ナカムラ, クニオ> 松田, 聡子 <マツダ, サトコ> 倉橋, 重夫 <クラハシ, シゲオ> 守島, 基博 <モリシマ, モトヒロ> |
---|---|
件 名 | FREE:社内改革 FREE:松下電器産業 FREE:女性活用 FREE:女性躍進本部 FREE:女性役付き者(係長級以上) FREE:開発部門 FREE:ヒット商品 FREE:女性社員 FREE:男性管理職 FREE:商品企画 FREE:デザイン部門 FREE:くらし研究所 FREE:家電製品 FREE:生活者 FREE:商品開発 FREE:女性スタッフ FREE:女性の管理職登用 FREE:アドバイザー FREE:ホームページ FREE:女性登用情報 FREE:女性部下 FREE:育成ガイド FREE:採用比率 FREE:ロールモデル FREE:かがやきセミナー FREE:ポジティブアクション FREE:労働組合 FREE:女性組合員 FREE:育児勤務(短時間勤務) FREE:女性登用 |
書誌ID | BB11016763 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:20回
※2021年8月30日以降