ヘルプ
入力補助
English
TOP
国立女性教育会館
女性情報ポータル
新着案内
和雑誌記事採録誌
新聞記事採録紙
文献複写Web申込
新着資料アラートサービス
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
CiNii Research(論文)
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ミセスのデータ : 買い物の主導権 : 車、オーディオは夫婦で相談
(
産経新聞
)
データ種別
新聞記事
出版情報
東京 : 産経新聞社 , 2004.06.21
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
請求メモ
新聞記事
7200423328
禁帯出
書誌詳細を非表示
件 名
FREE:
インターネット
FREE:
くらしHOW研究所
FREE:
調査
書誌ID
BB11018988
類似資料
1
ミセスのデータ : ボーナス : 4割が妻のほしい物を購入
2
ミセスのデータ : サンタクロース : 未就学児は8割「信じる」
3
ミセスのデータ : 夫婦の会話 : 50代で「増えた」に転換
4
ミセスのデータ : 母の日の贈り物 : 「個人の趣味」関連は避ける傾向
5
ミセスのデータ : 生活実感 : 家計はマイナス傾向も充実感はプラス
6
ミセスのデータ : 母娘関係 : 9割以上が「2人だけで外出」
7
ミセスのデータ : 進学 : 「大学まで」男子85.1%、女子73.8%
8
ミセスのデータ : 自分の時間 : 60代の4割「グループに参加」
9
ミセスのデータ : 暮らし向き : 苦しい家計も充実感アップ
10
ミセスのデータ : 生命保険 : 4割強が「見直したい」
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2021年8月30日以降