男性化粧品に熱い視線 : 営業やプレゼン・・・見た目も大切 : 30代から中高年まで照準 : 香りなく使い方もシンプル / 大柳聡庸
(産経新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
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出版情報 | 東京 : 産経新聞社 , 2004.09.12 |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
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新聞記事 |
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7200425339 |
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禁帯出 |
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人名 | 大柳, 聡庸 長島, 康之 <ナガシマ, ヤスユキ> |
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件 名 | FREE:女性販売員 FREE:サラリーマン FREE:資生堂 FREE:男性用スキンケアブランド「シセイドウ メン」 FREE:仏ロレアル FREE:男性用化粧品ブランド「ビオテレム オム」 FREE:日本ロレアル FREE:中高年 FREE:カネボウ化粧品(東京都港区) FREE:男性用化粧品ブランド「ボタンダウンクラブ」 FREE:コーセー FREE:男性用化粧品「メンズソフティモ」 FREE:経済産業省 FREE:化粧品販売額 FREE:男性用スキンケア化粧品 FREE:購買層 |
書誌ID | BB11023644 |
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