CM内の男女は対等? : 好感度調査などまとめる : 「問い直す会」発足20周年 / 松村由利子
(毎日新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 毎日新聞社 , 2004.10.06 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7200425966 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 松村, 由利子 <マツムラ, ユリコ> 小川, 真知子 <オガワ, マチコ> 吉田, 清彦 <ヨシダ, キヨヒコ> |
---|---|
件 名 | FREE:テレビコマーシャル FREE:男女像 FREE:市民グループ「コマーシャルの中の男女役割を問い直す会」(兵庫県尼崎市) FREE:アンケート調査 FREE:高校生 FREE:授業 FREE:CMコンテスト FREE:料理 FREE:洗濯 FREE:女性 FREE:男性 FREE:性別役割分業 FREE:P&G FREE:合成洗剤「ボールド」 FREE:ベスト10 FREE:中高年男性 FREE:高齢女性 FREE:介護 FREE:ユニ・チャーム FREE:介護用品「おしり洗浄シリーズ」 FREE:ヤマザキ FREE:食パン「超芳醇」 FREE:ワースト10 FREE:女の子 FREE:父親 FREE:母親 FREE:息子 FREE:家事 FREE:内閣府 FREE:「男女共同参画の視点からの公的広報の手引き」 FREE:パンフレット FREE:働く女性 |
書誌ID | BB11024762 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2021年8月30日以降