「ゆとり」弊害他教科圧迫 : 総合学習見直し : 学力低下加速、現場努力も限界に : 実結ぶか文科相主導の改革 3 / 豊川雄之, 田中万紀
(産経新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 産経新聞社 , 2005.01.23 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7200520768 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 中山, 成彬 <ナカヤマ, ナリアキ> 小泉, 純一郎 <コイズミ, ジュンイチロウ> 西村, 和雄 <ニシムラ, カズオ> 銭谷, 真美 <ゼニヤ, マミ> 豊川, 雄之 田中, 万紀 <タナカ, マキ> |
---|---|
件 名 | FREE:ゆとり教育 FREE:文部科学省 FREE:教育改革 FREE:日本の学力の学力低下 FREE:スクールミーティング FREE:学習指導要領 FREE:学校週五日制 FREE:義務教育 FREE:授業時間 FREE:大学生の学力低下 FREE:「分数ができない大学生」 FREE:経済協力開発機構(OECD)学力調査 FREE:中央教育審議会 |
書誌ID | BB11030122 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:18回
※2021年8月30日以降