おとなの学びを創る : 専門職の省察的実践をめざして / パトリシア・クラントン著 ; 入江直子, 三輪建二監訳
オトナ ノ マナビ オ ツクル : センモンショク ノ ショウサツテキ ジッセン オ メザシテ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 鳳書房 , 2004.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 345p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
一般図書 |
|
379.4/O86 | 1000115965 |
|
4900304948 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Professional development as transformative learning |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p319-337 |
著者標目 | Cranton, Patricia 入江, 直子(1945-) <イリエ, ナオコ> 三輪, 建二(1956-) <ミワ, ケンジ> |
件 名 | BSH:成人教育 WISH:能力開発 WISH:コンシャスネス・レイジング WISH:人材育成 WISH:学習方法 WISH:社会教育職員 |
分 類 | NDC8:379.4 NDC9:379.4 |
書誌ID | BB11031885 |
ISBN | 4900304948 |
NCID | BA66861979 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:22回
※2021年8月30日以降