男40歳メトロセクシュアル : ワイン、スキンケア…女性的嗜好強い都会派 : 雑誌創刊、新ブランドも続々 / 藤田綾子
(産経新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 産経新聞社 , 2005.02.20 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7200521470 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 宮脇, 純 <ミヤワキ, ジュン> 井伊, 正紀 <イイ, マサキ> 村上, 達彦 <ムラカミ, タツヒコ> 四元, 正弘 <ヨモト, マサヒロ> 藤田, 綾子 <フジタ, アヤコ> |
---|---|
件 名 | FREE:男性誌「ウオモ」 FREE:新人類 FREE:DCブランドブーム FREE:バブル FREE:国勢調査(平成12年) FREE:男性未婚率 FREE:女性未婚率 FREE:「ジェントリー」 FREE:「ストレート」 FREE:「ターゲット」 FREE:「レオン」 FREE:広告収入 FREE:伊勢丹メンズ館 FREE:三陽商会「エポカウォモ」 FREE:ワールド「ハロッズ」メンズライン FREE:オンワード樫山「ジョセフ・オム」 FREE:四十歳前後の男性 FREE:非婚化・少子化 FREE:「オジサン本」 |
書誌ID | BB11032138 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年8月30日以降